« August 2016 | Main

新サイトを開設していますが~

Img_20170210_113653_987_5

おはようございます.....といっても、こんな場末のblog誰も見てないか(笑)
昨年末よりAmeba Owndで新サイトを作ってはみたものの、なんだか開店休業状態です💦

旧アドレスからこちらのblogを見てくださっているかたもいらっしゃると思いますので、一応お知らせしておきます。

Instagramも見ていただけますが、大した写真は載せていません💦
猫との日常やベランダの様子など少しずつですが公開しています。

少し前にタブレットを購入したので、こちらのblogにも画像を載せやすくなりました。
スマホからだと、ココログアプリを利用しないと画像が載せられなかったし、スマホ版表示にした場合のtopページには画像が表示されないという状態だったのでね(>_<)
ちょっと進歩(^_^;)

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

|

« August 2016 | Main