« 毎年恒例の行事^^ | Main | メンテナンス »

腸活に良いもの

20150914

::::: 本日の晩御飯 :::::

・ 秋刀魚の塩焼き 大根おろし添え

・ つるむらさきのおひたし

・ ひきわり納豆のイカナゴ和え

・ もろみきゅうり

・ マッコリ^^

 

お酒は、マッコリが良いのだとか・・・乳酸菌が入っているからね^^

  

 

さてさて、やんもっさんですが・・・先月の22日にご結婚されましたね( ̄▽ ̄;)

ずっと独身でいて欲しかったけど←わがままな願望(笑)

でもね、すぐに思い出しましたのですよ(((^_^;)自分達の若かりし日のことを、、、
主人もその昔、私に一生懸命だったな~と(笑)
だから、やんもっさんのどこまでも直向きなエピソードに、クスっと笑って逆に心が温かくなりましたの♪

おめでとうございます♪

早く、次の舞台でお会いしたいものです♪

|

« 毎年恒例の行事^^ | Main | メンテナンス »