« 新生活 | Main | 母の日にワイン♪ »

嵐が丘

5月6日(水・祝) 5:00~

5月7日(木) 1:30~

 

激しい愛憎劇を演じるやんもっさんを観てきましたよ~~~(^^;)

このエミリー・ブロンテ原作の『嵐が丘』は、”世界の十大小説”のひとつと謳われる永遠の名作・・・今回とっても豪華なキャストで楽しませていただきました。

 

堀北真希(キャサリン)

山本耕史(ヒースクリフ)

 

高橋和也(ヒンドリー)

伊礼彼方(エドガー)

小林勝也(ジョウゼフ)

ソ ニ ン(イザベラ)

戸田恵子(ネリー)

 

ネリー役の戸田恵子さん、ステキでした♪

あ~、この方が”アンパンマンの声の方”なんて思いながら(笑)見事なストーリーテラーでもある戸田さんの軽妙な語り口に惹きつけられながら、みなさまの熱のこもった演技に観ているコチラも力が入ったり(笑)

 

初日は7列目で、翌日は最前列!

前回のメンフィスに続き、またまた最前列という幸せなお席をありがとう♪

20150515

2日目は、観劇前に銀座にある弟のお店で美味しいランチをご馳走になったり、嬉しい楽しい美味しい東京2日間でした♪

だけど、東京は遠いよ~~~(^^;;;

 

|

« 新生活 | Main | 母の日にワイン♪ »