« 嵐が丘 | Main | 毎年恒例の行事^^ »

母の日にワイン♪

息子から、母の日ワイン(フランス)のプレゼント^^ありがとう♪

小学校のときの母の日にくれたミニバラも、ちょうど母の日頃から咲き始めました♪

これが毎年の楽しみ^^

20150516_2

さてさて、予約注文して既に先月の22日に届いた”美女と野獣”・・・なんだかんだバタバタしていてまだ観ていない(^^;;;楽しみは後ほど~!とか思いながら今に至る(笑)

これね、ハマっちゃって映画を2回も観ちゃいましたからね(笑)

好きなんだな^^フランス語の響き♪

メイキングや特典映像のついた初回限定版なので楽しみすぎる(笑)

次のお休みに、ワインをいただきながら観ようと思っている^^

|

« 嵐が丘 | Main | 毎年恒例の行事^^ »