« November 2014 | Main | March 2015 »

ハッカドゥーーー♪

メンフィス福岡公演大千秋楽が無事に幕を閉じました。

2月21日(土) 5時30分開演

2月22日(日) 12時30分開演(千秋楽)

20150222

写真は、観劇前に姪っ子と食事をしたムーミンカフェムーミンパパと相席しました・笑

 

あ~~~、幸せな気分が止まりません。大好きが止まりません(^^)

21日は6列目で姪っ子と2人、おちゃらけ感たっぷりのやんもっさんを堪能♪

初見だったせいか、あまりのおちゃらけぶりに少々戸惑い&驚き・笑

翌日の22日は、最前列でやんもっさんを見つめまくってきました(笑)

前夜、観劇後に劇場まで来てくれた姉と合流して3人で食事・・・女子が3人集まると楽しくて楽しくて、やんもっさんの話も盛り上がり少々飲みすぎたワタクシは、ホテルまで歩いて帰った部分の記憶がない(爆)案の定、二日酔い(^^;;;

二日酔いのドリンクを飲んでみたけれどイマイチ・・・

でもでも、やんもっさんを見つめているときは不思議と二日酔いなんて忘れ去っていました・笑

ただひたすらやんもっさんのことを見つめ続けていたワタクシ^^

そこには、最初から最後まで全身全霊のやんもっさんがいて、こっちまで力が入っちゃって(笑)スタオベで立ち上がったときなんて動悸がしたほど(笑)←あはっ、二日酔いだからか?笑

やんもっさんも、よくへべれけになっているそうだけど大丈夫かしら・笑

ま、そんな話はおいといて・・・

とにかくこんな機会はないので(笑)ず~っとやんもっさんばかりを目で追ってしまいました。嬉しいような恥ずかしいような( ̄▽ ̄;)幸せ~♪こんな幸せな気持ちに包まれての観劇は初めてだったな♪

だって、あーた、手を伸ばせば届きそうな距離にやんもっさんがいるんですもの(^.^)

流れる汗も飛び散る汗もいっぱい見えて、気がつけばハンカチを握り締めていたワタクシ^^

『どうぞ、コレ使ってください!』とハンカチを差し出したくなる衝動を何度も抑えました(爆)

 

それと、思い出してニヤケてしまうのが、やんもっさんのスーツ姿♪しなやかなボディーにスーツが妙に似合っていて(笑)も~~~、素敵すぎましたね、あの御髪も^^

で、またそれを目の前で脱いでいくんですもの・・・きゃ~~~、勘弁して~、セクシー過ぎてドキドキする~(笑)どうやらワタクシ肩フェチ(爆)

も~、ストーリーそっちのけ(爆)

 

カテコでは、モノ真似(ドラゴンボールのキャラ真似をすっごい顔で何度も繰り返し・笑)で会場を沸かし、総スタンディングでの大合唱♪

超ご機嫌なやんもっさんでございました。楽しい時間をありがとう♪

途中、ステージ上の照明がパリンッと割れる事件もあったけど、盛りだくさんのカテコに思いっきり楽しませていただきました^^

あー、なんだかもう、作品の感想もそっちのけになってるし(爆)

 

次は、5月の『嵐が丘』・・・また最前列をお願い^^

|

« November 2014 | Main | March 2015 »