« Lost Memory Theatre | Main | ハッカドゥーーー♪ »

疲弊しているワタクシ(^^;;;

先日、息子が美容の大会(参加者は、ほぼプロの美容師さん)に参加しました。これが学生生活最後の大会。ずっと練習を重ねてきたけれど、賞には手が届きませんでした。でも、よく頑張った!母はやっぱりあなたの作品がNo.1!そして、こういう大会を楽しむことが出来るのもあなたのオカゲ(^.^)ありがとう! これまでの努力を無駄にすることなく、残り少ない学生生活を楽しんで欲しいと思っています。 お疲れさん(^_^ゞ

注文していたバイクも届き、嬉しいばっかり!ちなみに、やんもっさんも乗ってらっしゃるハーレーダビッドソン!バイクにハマると、男の子は、結局コレなのかしらね~(^^;

20141119

そして、そして、ワタクシは・・・今月のはじめ、待ちに待った舞台を楽しんできました♪

次の舞台の製作発表が終わってからの更新になりましたけど・笑

私も行きたかったな~

それと、フレンチミュージカルコンサートにも行きたかったのよね。 両方仕事の都合で断念(ToT)したけれど、なんだか出遅れた気がして悲しい~(´Д`)

実は、長~いこと仕事で疲弊しているワタクシ・・・パソコンの調子も悪かったりで、なかなか更新出来ずにいました。 ところが、気が付けば、写真も撮ってないしパンフ(写真のパンフは、東京公演のもの)も買ってない、、、あ~、やっぱり気持ちに余裕がなかったんだな~って改めて思ったり・・・。

 

だけど、力を振り絞って大阪公演の覚え書きを(笑)

オーシャンズ11 大阪公演

2014.11.1 18:30

2014.11.2 13:30

なんだか、やんもっさん妙に眩しかったなー
なんだろう、、、面白いこといっぱいやってるんだけど、全てをそつなくこなし落ち着き払ってて、38才になった翌日のやんもっさんは、眩しすぎました♪

席は2階席後方。
東京でも2階席だったけど、前から3列目だったせいか、もう少し近くに感じられた気がする。
色んなシーンが思い出されるな~♪
歌もダンスもお手のもの!って感じで、当たり前なんだけど、東京公演初日に比べると、さすがに身のこなしも滑らかで何倍も輝いてて余裕綽々のやんもっさんでございました(^.^)
キレキレダンスを披露しながら、全身から妖しいオーラを放ってたな(笑)

千秋楽のお席は、1階20列。そんなに近くもないけど、前も横も通路で広々としたお席。
開演前に通路を歩く可愛い女性ダンサーさんと両手でハイタッチしたり、イケメンダンサーの遠山大輔さんと握手したり♪
後で知ったけど、気になるイケメンダンサーお二人(もうお一方は、遠山裕介さん)は、双子の兄弟だそう!だよねー!雰囲気が似てて当たり前ってことね(笑)

それにしても、やんもっさんのアドリブパワーも全開で、橋本ベネ様は、集大成ともおっしゃってた(笑)もー本当に面白すぎー(笑)
本当に楽しい夢のような時間をありがとう!

そして、カーテンコールでの挨拶が泣かせたな~(ToT)
新撰組のときもやんもっさんに助けられたけど、また今回も助けられた、、、とか、慎吾くんの暖かい人柄とサービス精神に溢れた、幸せがいっぱい詰まった一時でした。
面白かったのが、やんもっさんはいつもベロンベロンに酔っぱらってるのに立派に舞台が務まっているという発言(笑)ありさちゃんと慎吾くんから感心されていた(^^;)元気がないな~と思った日は飲んでない日だった・・・などなど三人の楽しいトークが盛りだくさん!
途中、オーケストラの紹介を忘れちゃうというハプニングがありながらも(会場内爆笑)無事に幕を閉じたオーシャンズ11でした♪


次はメンフィス!
楽しみにしてまーす♪

|

« Lost Memory Theatre | Main | ハッカドゥーーー♪ »